ぐーすかぴー照れzzz
ぐーすかぴー照れzzz




🤫
ただ今我が家のお子ちゃま
みーちゃんのお昼寝タイムお願いラブラブ



ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!



今のうちにウインク



年に一度のお楽しみゲロー
冷蔵庫の下を掃除していこうと思います手




思い返すと
冷蔵庫下を掃除をしたあの日から



✨約1年✨



さてニヤニヤ


我が家の冷蔵庫下は
どうなっているのでしょうかウインク



では早速⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡GO!!





デデーーんとそびえ立つ
冷蔵庫






カバーを外し
くるくるくると
両脇についていますネジをゆるめていきますウインク





はいデレデレ


ネジを緩めると


か弱き女性の力でも
スイス〜ィと動かせます💪ウインク






床には1年分の綿ゴミ



ん??



もしやこれは🤭



みしゃ毛かも爆笑
我が家ではみーちゃんの毛っけを
みしゃ毛
と呼んでいます







1年の間にヤバいほど張り付いている
綿埃ゲロー


ちょっと怖いっすゲッソリ




とりあえず掃除機でブーンと一気に吸い取り






は~い( ´ ▽ ` )ノ
綺麗になりました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ







最後は普段拭けない
床と冷蔵庫をウエットシートで
□ヾ(・∀・`o)フキフキ


元に戻しますデレデレ



この作業に掛かった時間は
多く見積っても


✨10分✨


冷蔵庫下のお掃除は
意外と簡単に出来ちゃいますデレデレ




我が家には
可愛いみーちゃん(爆笑)が居ますので
隙間にオモチャが入るのを防ぐために





前面には
養成テープを貼り‪(:̲̅:̲̅:̲̅[̲̅:♡:]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)‬ピタッ




側面にはウインク





換気も出来る様に
セリアのブックエンド






クリアファイルで予防していますデレデレ




これをしないと滝汗



昨年の二の舞笑い泣き


上矢印昨年の画像ですガーン



ガガビガーンゲロー



ヒィー(>ω<ノ)ノ


となりますウインク



そんなこんなで

    
我が家の大掃除リスト

カーテン⭕️
洗面台⭕️
冷蔵庫下⭕️




ε-(´∀`;)ホッ


てんさんから頂きました
やる気💖により😁
今日も一歩前進出来ました٩(๑>∀<๑)۶



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
実は
冷蔵庫の中の拭き掃除の方が苦手な私




そろそろ
お坊ちゃまがお起きになられたので
今日はここまでOK




この調子でコツコツ頑張るぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!




年に一度のお楽しみニヤニヤ
我が家の冷蔵庫下のお掃除でした🧹




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨