寒くなり
食欲不振に拍車がかかる
今日この頃ショボーンショボーン




少しでも食べて貰える様に
あの手この手で頑張ってみるも
食欲が無い時のみーちゃんは最強ですグラサン笑い泣き






トップバッターは真顔

ふわニャンとり無添加削り選手🐣








惨敗えーん








お次は
以前は好んで食べてくれていた
ママクックもぐもぐ







٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
と匂いは嗅ぐけれど






興味無しえーん








ヤバい😱
冗談抜きで食べてくれないえーん



焦りに焦り



今まで使っていたフード
ロイヤルカナンメールケアに戻してみるも





(4秒)


違うらしい💧



困った💦
何も食べてくれなくなっちゃいましたえーん




何だろう…
採血の結果は悪くなかったのだけれど




低気圧の影響ショボーン

それとも

また胃の働きが悪くなったのガーン



お水も飲まないので
今はカリカリよりもウエット優先




最終手段の
ウエット+ねこぴゅーれ



療法食だから栄養もとれるはず!!







ε-(´∀`;)ホッ

ねこぴゅーれのお陰で食べてくれましたが







僅かな量でもねこぴゅーれが無いと



残すゲロー



仕方ないので
またねこぴゅーれを追加して
やっとほんの少し食べてくれました笑い泣き



定期的にやってくる
食欲が無い日は毎回こんな感じの
みーちゃんショボーン




みーが食べてくれないと
心配でたまらない😖




季節の変わり目で
食欲が低下しているお友達も
みんニャこんな感じなのかなショボーン




明日はどうか美味しく食べてくれます様に