我が家のみーちゃん爆笑







ふわもこしている猫ベッドは苦手ですがガーン






ペシャンコのクッションは大好きです照れ








ねぇみーちゃん滝汗
そのペシャンコクッション気に入ったの??







ニャンฅ"
これですかキョロキョロ
ボクは気に入りましたニャンニコ






このペシャンコ感が
たまらないニャンよぉ〜お願い



そんなに気に入ってくれたのならばとウインク






椅子に毛布を掛けただけの
簡易コタツ(?)の下に敷いてみるとニヤニヤ






みーちゃん入ってくれましたニコニコ



みーの為にと悩んで買ったものは使わずとも
全く関係ないものは使ってくれる爆笑ポーン




これもきっとデレデレ
猫あるあるですね爆笑デレデレ




もちろんちゅー
このクッションは
もうみーのものですニャン爆笑デレデレ




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨