みーちゃんの朝はとても早く
4時頃に起こしに来ます爆笑滝汗





ママさんฅ"
起きなはれグラサン






ボクは目がパッチリ覚めましたニャンお願い



……タラー




無視する事は許されず滝汗
起きるまでドーンとダイブ爆笑
みーちゃん必殺技の髪の毛で爪研ぎをして
起こして来ますウインクゲッソリ




その後…
眠気まなこをこすりながら(。ρω-。)




ウエットフードで朝食をもぐもぐ



少し休憩をしてからzzz
私も一緒に隣で寝ますzzz







今度は爆笑







ルーフバルコニーに続くドアを開けてと
物申します爆笑




かなり寒いし眠いのですが(。ρω-。)




ママさんฅ"
ちゃんと見ているニャンかぁ〜びっくり




…と
みーちゃんに言われるので滝汗








一緒に外を眺めますニコニコニヤニヤ







ママさんฅ"
早起きは三文の徳にゃんよォ〜爆笑




…いや
眠いゲロー




夜中と朝に強いみーちゃんのグラサン
モーニングルーティンでした爆笑チーン


サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨