数ヶ月前
おとニャ買いしましたデレデレ🛍
無印良品の猫草爆笑







6袋買いましたが


下矢印



下矢印



下矢印




とうとう
残りひと袋になりました爆笑ポーン




みーちゃんおいで
そろそろ猫草に飽きたのでは無いですかデレデレ







ムシャムシャムシャ🌱もぐもぐ







ニャンびっくり


ママさんショボーン
ボクの楽しみを取るニャンかぁ〜キョロキョロ






猫草は絶対入りますニャンラブ



そう言われると
買わずにはいられない
私なのでした爆笑ニヤニヤ







猫草大好きみーちゃんでした爆笑






サムネイル

最後までお読みください
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨