自分が横着したくて購入しましたウインク


¥500+tax



ᕱ⑅ᕱTHREEPPYᕱ⑅ᕱ
折りたたみテーブルデレデレ




こちらを
ホットカーペットの上で使っていると
💻ヾ(・・*)





みーちゃんが
ボクもฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)といって入って来ました爆笑





そ・こ・でニヤニヤ




じゃーん拍手



みーちゃん専用の爆笑
こたつ♥️
にしちゃいました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ







トコトコトコ🐈🐾🐾🐾🐾








にゃ〜ん爆笑






ママさ〜ん爆笑


ボク気に入ったニャンよぉ〜ニコニコ






あんよビョーン🐾
ぬくぬくして気持ち良いにゃ〜んラブ








もう出られないニャン照れ
※ホットカーペット入れていますウインク







お休みニャ〜照れzzz





もちろん♡
このテーブルはもうみーちゃんのものニコニコ




乗せないけれど…
天板乗せたらきっとコタツに見えるよね😅
ローラアシュレイのマットと毛布を掛けてます🌸



みーちゃんの
なんちゃってコタツでした爆笑ウインク






ぐーすかぴー照れzzz




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます😸

良い一日になります様に✨