みーちゃんと一緒に力をあわせて作りました
ダンボールハウス📦爆笑デレデレ





まぁ…結果は分かっていましたが
一度も使いませんでした( ´•ᴗ•ก)💦






そこで拍手
ちょっぴり変えてみましたニヤリ




✨before✨




からの
🧚‍♂️✨ちょちょいのちょ〜い流れ星


下矢印



下矢印



下矢印


✨after✨



はい拍手



使わないベッドは上に置き( ´•ᴗ•ก)💦
フリルカーテンを押さえる為だけに使いウインク




中には寒くないようにデレデレ



以前購入しました
DAISOのふわもこジョイントマットと
Seriaで購入しましたマットを敷いて
寒さ対策をしてみましたOK



まぁ…
きっとこれも使わないだろうなぁ〜
と思い、暫く置いているとニヤニヤ




ポーンポーン





あらまぁ〜デレデレ


なんと言う事でしょうちゅー


(仕方ないので入ってあげたニャンキョロキョロ)




みーちゃんが中でポーン
寛いでくれているではないですか〜笑い泣き




(……💧)



寝起きの為なんとも言えない表情ですがキョロキョロ


まさかの光景に私もビックリニコびっくり


ダンボールハウス📦
作って良かったー🙌😆



めでたしめでたし👏



みーちゃんありがとう🙏😭
努力が報われた瞬間だったのでした😁👍



あ!ベッドはこのまま屋根として活躍して貰いますOK




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨