みーちゃんが何やら
物申したそうにしておりますグラサン真顔




ママさんฅ"

早くキョロキョロ
早くこの中を開けるニャンよぉ〜爆笑




……💦



仕方ないので真顔


洗濯機をOPENニヤニヤ







みーちゃん
中を見ていますが👀





前回洗濯機の中から
出る事が出来なくなった事を
覚えていたのかびっくりポーン








中は覗いてみたもののキョロキョロ







入らずに出てきましたニコポーン








まさかみーちゃん😳
学習したのでしょうか爆笑ニヤニヤ






エッヘンニコニコ
ボクは賢いニャンよぉ〜爆笑


……と
ちょっぴり得意げなみーちゃんなのでした
爆笑ニヤニヤ




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます😸

良い一日になります様に💕