3ヶ月ぶりに
猫専門トリマーさんに行ってきました爆笑ウインク


緊張気味でイカ耳のみーちゃんです。


旅のお供にNウォームニコウインク



お家から離れている為
みーちゃんと一緒に地下鉄に乗ります電車キョロキョロ



今回もいつも通り水を使わない
スチーマーコースを施術して貰いました
お願いおねがい






先ずは
がっちりレーキングをして貰いキョロキョロ






水の要らない泡シャンプーをモミモミデレデレ



ありゃりゃ🤭
みーちゃん舌ペロしていますがびっくり
まぁ気にせずに😅


これは気持ち良さそう照れ



最後はスチームをあてて貰い照れ






記念撮影を✧p📷qω•,,´)パシャ✧



無事終了ニコニコデレデレ



フワフワ綺麗になりましたお願いおねがい







今回頂いたお写真と爆笑






カルテお願い



夏に体調を崩してから
少しづつ食べれる様にはなりましたが
体重は3.2キロのまま…



そしてにゃんこあるあるの
季節の変わり目で
食欲低下気味なのでショボーンチーン

みーが吐かずに1度に食べられる量です。



普段はあまり与えませんが
ねこピューレ掛けご飯にしてみました。





ウマウマと食べてくれますがもぐもぐ


下矢印




下矢印




下矢印



なんと言うことでしょうポーン




ねこぴゅーれだけ食べて
カリカリは残すという荒技ゲロー







でも良い事もあってお願いおねがい



みーのアムアム歯磨き効果かは謎ですが
今回はあまり歯石がついていなかったそうです
爆笑デレデレ



そんなこんなで
みーちゃんのトリマーさんでしたฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)





サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)