相変わらず冬ベッドを使ってくれない
みーちゃんキョロキョロチーン



そこでウインク
スッカリ存在自体を忘れていました滝汗




キャットニップで冬ベッドを好きになろう
大作戦を決行しようと思いますニヤニヤ



さて
みーちゃんは使ってくれるかな爆笑真顔



ハラハラドキドキ私のハートニヤニヤドキドキ



プシューとワンプッシュ後
みーちゃんのおな〜り爆笑🙇‍♀️





ニャンお願い






ママさんฅ"
にゃんかしたニャンかぁ〜キョロキョロ







٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
にゃんか気にニャる香りがするニャンよぉお願い







ニャン
このベッドが怪しいニャンねぇ〜キョロキョロ





ペーロペロ👅
美味しいお味がするニャンよぉ〜ニコニコ



みーちゃんおいで
勇気を出してベッドに乗ってみて下さいなデレデレ



きっとモフモフで気持ち良いですよぉ〜ちゅー


……


……


……


ポーン






ペロペロして満足したニャンチュー






ママさん
一体何のお味だったニャンかぁ爆笑



……


……


……


( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


キャットニップの力を借りても
みーちゃんにこのベッドを使って貰う事は
叶いませんでした照れ笑い泣き





ベッドに興味はありませんがグラサン
キャットニップをペロペロしたくて
熱く見つめるみーちゃんなのでしたラブゲロー


ちくりんさ〜ん🙋‍♀️
しーちゃんと同じ結果でした😸😸💦


そしてやなさん🙏
私の匂いのついたブランケット😳
みーちゃんガン無視でした( ´•ᴗ•ก)💦



昨年購入しました冬ベッド⛄️

みーちゃん
こんなに追い詰められても決して乗りません💦


こちらは
形状的にクッションとして使えるので
みーちゃんのニャルソックを見守る時に
私が愛用しているのですがウインク



うーん……(´・~・`)……💧
今回の冬ベッドはクッションとしては
中途半端ハートブレイク



なので😁
取っておきの物に
助けて貰おうと思います😆👍


これでダメでしたら
潔く諦めますキョロキョロニヤニヤ



最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)