セカンドストリートさんから
買取って頂いたお金で👛ウインク





約束通り
みーちゃんの爪とぎを購入しました爆笑デレデレ







このまま使っても良いのですがキョロキョロ


いつもの通りウインク








Francfrancで購入しました
中途半端に残っています壁紙を使ってデレデレ





側面に貼りましたウインク




早速

爪とぎを新しくした事を

みーちゃんに伝えます爆笑ウインク




みーちゃーーんデレデレ

新しい爪とぎですよおいでちゅー








( ̄∇ ̄; アリャ?

そっちじゃなくて滝汗









そうそう

こっちです〜デレデレ








٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡







座り心地は良いニャンね爆笑


みーちゃんデレデレ
こっち向いてお願い







ニャンฅ"
ママさ〜ん爆笑






とぎ心地も中々良いニャンよぉ〜ニコニコ


ε-(´∀`;)ホッ


みーちゃん、気に入ってくれて
良かった×2デレデレ



約束を果たせて一安心な私なのでしたウインク




最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)