昨日は、みーちゃんと一緒に
ペッドッグの結果を聞いて来ましたニコウインク






心配していました心臓は🫀ニコ
今直ぐに治療は必要ないので
年に一度の検査で
経過観察を見る事になりました。





ε-(´∀`;)ホッ




でも…ちょっと気になる事がショボーン




それは腎臓💧







みーはまだ3歳ですが爆笑
SDMAが基準値より高くなってしまいました






要約すると
クレアチン腎機能の75%喪失しないと上昇しない事に対し、SDMAは腎機能の40%喪失した時点で上昇する為、腎疾患の早期発見に繋がる検査項目です。





一応尿検査は大丈夫ですが




pHが基準値ギリギリの7

尿蛋白+1でした💧





ちなみに採尿ついでに測った
オシッコプロジェクトのpHは




6でした真顔





あとは、今は悪さしていないみたいですが





エコーで腎臓に
結石もしくは石灰化が見つかりましたショボーン




と言うことで、
今後は半年に一度
定期検査で様子を見る事になりましたショボーンショボーン





心臓が心配で受けたペットドッグでしたが
まさか腎臓が引っかかるとは思っていなく
正直ショックでしたショボーン




でも、逆に考えると
早めに分かって良かったです。







このまま様子を見るだけで
何もしなくて良いのか正直不安なのでショボーン
(今の段階では療法食でタンパク質を制限して筋肉量を減らすより、通常食でタンパク質も取った方が良いとの事でした)






先代猫のティナの時には間に合わず
試す事が出来なかった


『ネコジーン』


年齢的には少し早いのですが
試してみようと思いますプンプン



これで半年後の検査の時には
少しでも良くなっていると嬉しいな……





そして

何よりも願う事お願いえーん



宮崎徹教授の


✨『AIM』の完成✨


本に書いてあるのですが
AIMサプリの研究が来春の発売を目指して
進められているそうです。



みーが腎不全を発症する前に飲ませたいと
心底思います。





検査結果と一緒に
三種混合ワクチンを打ちましたので
病院に1時間預けて
いつも通りアレルギー反応を見て貰い
それで終わる予定が滝汗




みーちゃんびっくり
病院に一人残されるのが苦手なのだね笑い泣き



また
💩とチーチを粗相してしまいましたガーンえーん
先生・看護師さん 本当にゴメンなさい🙏😭



なんてこったい🤦‍♀️


病院=恐怖ガーン


となってしまったみーちゃんを
これからどうしたら良いのか
頭を抱える私なのでしたチーン




長くなってしまいごめんなさい🙏💦


コンタックさん♡
早速使わせて頂きました🙏😊


最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い1日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)