突然ですが
私はマスクありの自分の顔の方が好きです真顔



しばらくマスク生活をしているので
あまり気にならなくなった
自分の顔ニヤニヤ



鏡で見ると🪞ポーン



( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ



な残念な老け顔です(--;)



そ・こ・でパー



ほたるさんのblogを読んでから
ずーっと欲しかった



キラキラ水素水生成器キラキラ


少し前に買ってみましたデレデレ






ハートのボタンがドキドキ
とってもチャーミングでございますデレデレ







あ!私はYahooショッピングで
購入しましたデレデレ





みーちゃんも爆笑


なんとなく気になるみたいですデレデレ




これはもしや真顔



ぽんずさんと同じ様に
みーちゃんも飲んでくれるかな??ニヤニヤ



期待に胸を膨らませデレデレ




みーちゃんに出してみるもポーン






全く照れポーン
(ある意味)






興味チュー滝汗
(期待を)







Nothingグラサン笑い泣き
(裏切らないみーちゃん(爆))




( ´•ᴗ•ก)💦






やはり
あんなに美味しそうに沢山飲んでくれたのは
水素水だからじゃなく
ぽんずさんだからなのでしたキョロキョロチーン




あ!でもこれは
自分の為に購入したので
(半分以上はみーが飲むことを期待して)
別に良いですニヤニヤ




少しでもこれで
美活に繋がります様にお願いキラキラ




最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)