病院に行った🏥👈🏻ガーン
あの日以来ショボーン








頑なに入らなくった
みーちゃんのキャリーショボーンショボーン




それが先日
約2週間ぶりに……ポーン



クンクン( ̄∞ ̄)






もう大丈夫ニャンかね照れ








久しぶりのボクのハウスお願い







やっぱり落ち着くニャンねぇ〜照れ


とお寛ぎになってくれましたえーん←嬉し涙です




(〃´o`)フゥ…


やっと気を許してくれたかな??







ママさんฅ
ボク…ホントに怖かったニャンからねショボーン







もう絶対
どこにも行かないニャンよぉ〜グラサン


……


……


ニヤニヤ





みーちゃんデレデレ
心配しなくても大丈夫ショボーンウインク




後……





2週間は病院に行かないからねキョロキョロニヤニヤ




そんな事は全く知らず🤫






ゆっくり過ごすみーちゃんでしたニコニコニヤニヤ





最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)