久しぶりに
みーちゃんの大親友🦐
海老蔵さんで遊んでみました爆笑デレデレ




先ずはウインク



お寛ぎ中のみーちゃんの元に照れ
そーっと海老蔵さんを持って行きます
(∩´。•ω•)⊃ドウゾ―🦐








ニャンキョロキョロ










٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

こ・このこは〜ラブラブ









ボクの愛しの海老蔵さんじゃニャいですか爆笑



久しぶりにゃんね〜ラブ


ニャン💕




19秒 
音が出ます
長かったのでちょっぴり倍速にしています




海老さんと久しぶりに遊んで🦐爆笑








みーちゃん爆笑

ご満悦👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




そして翌日🌞






1階から2階のリビングまで
みーちゃん自ら持って来てくれたのでした
爆笑ポーン




あ!
やっぱりちょっと怖いので:;(∩´﹏`∩);:
マタタビもキャットニップも
使いませんでしたウインク




最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)