とうとう明日は
みーちゃん生まれて初のペットドッグの日
🏥👈🏻びっくり



前回の診察で
みーの心臓に雑音が聞こえてから
この数週間…



大丈夫と思う気持ちと
不安に襲われる気持ち両方と
葛藤してきましたキョロキョロショボーン



きっと一時的なものだと信じ



そして



去勢時に分かった平べったい心臓が
これ以上肥大していない事を願い
明日は検査に挑もうと思います。



で!!



心臓の検査以外にもキョロキョロ真顔

+心臓の検査🫀
+三種混合ワクチン💉
+爪切り、足裏バリカン🐾



と明日はやる事が盛り沢山ガーン滝汗




そう言えば…キョロキョロ



採尿、検便は何時間前のものまで
大丈夫なのか調べてみると
💻ヾ(・・*)




尿の保存時間⏱




便の保存時間⏱



( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ



両方採取後6時間以内
に病院に持参する必要がありますガーンゲッソリ




しかも私滝汗
みーちゃんが一日に何度チーチするのか


ごめんなさい🙏💦


分からないのです:;(∩´﹏`∩);:
上差し私だけかも知れませんが💦
システムトイレをお使いの方
もしかして同じ方いらっしゃいますでしょうか😰




なのでここは真顔






冷蔵庫に保存をしようと思いますキョロキョロウインク



旦那さんや自分の汚物は
気持ち悪くて無理なのですがゲロー



みーちゃんの排出したものは
全く嫌な気持ちにならない私ニコニコデレデレ
それどころかトイレをする音を聞くだけで
良かったと安心し喜んで処理をする
親バカです😝







愛の偉大さを感じてしまいます爆笑ドキドキデレデレ




とは言ってもキョロキョロ
匂いが冷蔵庫に充満するのは
阻止しなくては行けませんバツレッド手




そこで照れ



みーちゃんのフード酸化予防に
愛用しています



👏ラミジップ👏

の中に入れ
ビニール袋ぐるぐる巻き
要らないタッパに入れて
冷蔵保存で乗り切ろうと思いますウインク







みーちゃん一緒に頑張ろうねショボーンおねがい



そして採血の為の💉
検査10時間前からの絶食びっくりガーン




みーは夜中〜明け方にかけて
ゴハンを食べる事が多いのでもぐもぐ
これが一番辛ですガーン笑い泣き




最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)