うちのみーちゃんは
キャリーケース大好きっ子爆笑デレデレ


我が家では





お昼寝用のみーちゃんハウス🏠爆笑
として大活躍ウインク






この無防備なお顔を見ているだけで
私はとても幸せな気持ちになれます照れおねがい





ちょっぴり寒い時はウインク
中に敷いているNクールを




布団替わりに被りますが、

やはり夏なので暑くなって出てきたりびっくり

(我が家は28~28.5度設定です)








半目で寝ていたり







毛繕いしたりと
使い方は様々ニコニコウインク







そんなみーちゃんですが


な・ぜ・か

病院やトリマーさんに行く時は
頑なに入ってくれません:;(∩´﹏`∩);:




そしてポーン





隠れますチーン



きっとこれ猫さんあるあるだと思うのですが


猫さんの危険察知能力の凄さに
改めて関心するのでしたキョロキョロニヤニヤ





最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)