私は
猫さんが気持ちよさそうにしている姿が
大好きですキョロキョロちゅー




勝手に出しちゃってごめんなさい🙏💦



サブちゃんが気持ちよさそうにラブ
マッサージされている様子を見てデレデレ


みーちゃんにもどうかにゃキョロキョロちゅー??
と思っていたら


(あいかさんEikoさん愛猫ちゃんの画像お借りしました)




Eikoさんちの繭ちゃんも

コロコロマッサージ使ってる😳

繭ちゃんはあまりお気に召さなかったかな?





コロコロマッサージ
大人気ですねー😁






さてさておいで




先ずは本ニャンにキョロキョロウインク




大好きな動画を見せて爆笑
欲しいかどうか様子を伺ってみますウインク



おぉーっとポーン




お手手が伸びているので
満更でもないのかも(。-∀-)ニヒ♪




市販で買うと高いので👛💦




うちは猫さんのオモチャは
100円shop以外では
LOHACOで買うことが多いですウインク



じゃん👏







LOHACOだと300円代で購入出来ましたデレデレ




早速使おうと用意していると真顔





みーちゃんもガン見お願い


興味津々なご様子デレデレ




反応も

良いのでは無いでしょうかニヤニヤ






では早速びっくりデレデレ





(16秒)




ƪ(‾ε‾“)ʃあーれ??





想像とは裏腹に

気持ち良さそう所かびっくり滝汗

とても嫌がられましたムキーゲロー




これは……滝汗




もしかして失敗ゲロー




えーん:;(∩´﹏`∩);:




みーにも気持ち良くなって欲しかったのに

またやってしまいましたムキーチーン




思えばうちの子滝汗



ねこじゃすりもダメだったものね




チ───(´-ω-`)───ン





みーちゃんに可哀想な事をしてしまったので

ショボーンショボーン





(6秒 音が出ます)



肉球マッサージ🐾で

気持ち良くなって貰いました照れデレデレ






あ!コロコロマッサージは

私のフェイスマッサージに使う事になりました





愛猫ちゃんからのお下がり爆笑ニヤニヤ

あるあるです(笑)






最後までお読み下さりありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)