私とみーを毎日癒してくれるお願いおねがい


もち様こと「もちまる日記」






パパさんに怒られてびっくり








ちょっぴり悲しい日もショボーン








もちまる日記を見ればお願い
元気復活爆笑









イライラしてムキー
ママさんに当たってしまう日もグラサン








もち様を見るとお願い
心が和む照れ



そんな日々の感謝も兼ねてお願いおねがい





とうとう買ってしまいましたーラブラブ



中を開くと可愛いもちまる君だらけ♡
歳を取り涙腺が弱くなったせいか
なぜかウルっと来てしまう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



もち様が下僕さんと出逢えて
本当に良かったと思える本でした


もちろんキョロキョロウインク


私はみーちゃんと出逢えて幸せ爆笑デレデレ







これからも沢山
みーちゃんに幸せニャンと思って貰える様に
頑張るからね爆笑ウインク




(本当かニャン??)


こちらは中古ですがウインク





こんな本を買ってみましたデレデレ
 





大事なみーちゃんと
少しでも長く一緒に暮らせる様に……

本を読んで勉強してみようと思います爆笑ウインク



最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)