あべのハルカス近鉄本店で開催されています



猫オッドアイ猫岩合光昭さんの三毛猫黒猫
「世界ネコ歩き」写真展に行ってきましたウインク





写真一枚一枚から伝わる猫の家族愛
見ているだけでジーンと心にきます😭




中は写真撮影禁止でしたので
何も撮れませんでしたが




移りゆく季節と共に
猫の成長を
ゆっくり見る事が出来ましたおねがい






今回は購入しませんでしたが
goods販売もありました猫おねがい



ボクも行きたかったにゃんよぉ〜お願い









みーちゃんも興味津々なのでしたお願いウインク




そして昨日は爆笑デレデレ





お友達のユキちゃんのお誕生日でしたので
💐爆笑デレデレ🎁





🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

ユキちゃんฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

2歳のお誕生日おめでとうございます爆笑デレデレ



セーラー服がとっても似合う
ユキちゃんオッドアイ猫




勝手にセーラームーンと
コラボしちゃいましたお願いニヤニヤ



昨日は
ユキちゃんの誕生日お祝いにカクテルデレデレ





こちらも限定の
ストロングゼロダブルオレンジ🍊で
( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ



ユキちゃんの2歳が
幸せいっぱいの1年になります様に🧚‍♂️✨




2歳のお友達大集合




ほたるさんから戴いた薔薇を使って🌹✨
勝手に尚ちゃん、サブちゃん友情出演😝



これからもみーちゃん共々
仲良くしてくれたら嬉しいです💕
宜しくおねがい致します爆笑デレデレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
コメント欄開いていますが
ほぼ私信の内容ですので
どうか無理なさらないで下さいね🙏😉
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもお読み頂き
優しいコメント下さって
とても嬉しいです爆笑デレデレ







🇯🇵爆笑おまけ爆笑🇯🇵


昨日の卓球混合ダブルス🏓


🥇優勝🥇

凄く嬉しい😭




守りに徹しず最後まで攻め続ける

本当に素晴らしい試合でしたえーん




水谷隼選手、伊藤美誠選手




素晴らしい感動をありがとうございました






最後までお読見下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)