みーちゃんがにゃにかを訴えてきますニコ








ママさんニコ





ボクはお見通しニャンฅ"









ここฅ"









ボクのかわい子ちゃんがクローバー


このにゃかに居るにゃんよぉ〜ラブ



ママさんฅ"



開けるにゃんよぉーー🚪爆笑





……




……




……




みーちゃんの愛しの子とは







こちらの猫草さん真顔




あまりに凄い食べっぷりなのでもぐもぐ

大丈夫か心配な私ゲロー




なので
適度に食べたら
トイレに閉まっています真顔






にゃんラブ


会いたかったにゃんよぉ〜ラブラブ



ボクの愛しの「猫草」ちゃんラブラブラブ





(9秒)



アムアムアムアムもぐもぐ


今日も美味しそうに食べましたもぐもぐニヤニヤ




みーちゃんニコ




大きくなって味覚が変わったのかにゃキョロキョロ


小さい頃はこんなに食べなかったのに爆笑




……



もしやみーちゃんはニヤニヤ



ベジタリアン爆笑



どんだけ〜



と思ってしまう猫草好きの
みーちゃんでしたもぐもぐ






そして♡



昨日は有難い事に🙏✨





あいかさんより

美味しいさつま揚げを頂きましたお願い





みーちゃんも早速爆笑


٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡




あいかさん、尚ちゃん、サブちゃんの

良い香りがするかにゃ〜爆笑





中身はこんなに立派な


さつま揚げ





バタフライピー🦋の何十倍の

お返しになってしまい

気を遣わせてしまいごめんなさい🙇‍♀️





でもデレデレ


とっても嬉しいですお願い



あいかさん

ありがとうございますお願いキラキラ





主人と一緒にお父さんデレデレ



美味しいね〜酔っ払い


幸せだね〜酔っ払い



と噛み締めながら頂きましたお願い





みーちゃんは紐が



お気に召したみたいですラブ




あいかさん




沢山の優しさが詰まった贈り物



本当にありがとうございました爆笑お父さんデレデレ







最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


良い1日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)