緊急事態宣言中につき




いつも行っている近くのトリマーさんが
お休みの為ショボーンショボーン




今回もまた「猫専門トリマー」さんに
行って来ましたキョロキョロウインク




いつも通りお寛ぎの所
申し訳なく思いますがお願い滝汗





キャリーの扉を閉めるとポーン





ビックリして嫌がるみーちゃん

心が痛みつつもガーンショボーン






予約もしているので

このまま連行びっくり真顔






いつも地下鉄の中では

大人しくしてくれています。





今回もスチーマーコース





オプションで

歯磨きと肉球パックฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)






いつも通り







レーキングで沢山の毛っけを

取って貰い








みーちゃんポーン

今回も乗り気じゃない表情ですがショボーン





水のいらないシャンプー

スチーマーでスッキリニコデレデレ






最後の記念撮影も





キメ顔でパシャリΣp📷ω・´)







今回は









前回よりちょっぴり体重Up爆笑









頂いたお写真爆笑デレデレ




で、無事終了(´▽`)ホッ





d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

今回キャンペーン中につき
肉球パックをして貰った
みーちゃんの肉球は



ちょっぴりモチモチとした
触り心地になりましたとさニコニコウインク





我が家の美容(理容)院代👛



お父さん1.5〜2ヶ月で2000円
真顔1.5〜2ヶ月で3500円
(白髪リタッチのみ)
爆笑1ヶ月……1500〜6500円



もちろん爆笑デレデレ



みーちゃんが一番なのでした爆笑ウインク
私達は節約ですお父さん真顔



最後までお読み下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)