みーちゃんは「たまの伝説」が大好きラブ





そこで今回はウインク




(1箱12袋入り)





LOHACOでおとにゃ買い💸爆笑👛





をしてみましたニコニコウインク







今までは缶でしたが今回はパウチ





量も




缶→70g

パウチ→40g




で、食べやすい量になっておりますウインクOK






現在のみーちゃんの

ウエット事情はキョロキョロ







上段・・・食べずショボーン



下段・・・食べるもぐもぐ






特に

Miaw Miawと美味しく健康コラーゲンは

一口も食べずチューゲロー






本ニャン曰くニコ





だって美味しくニャイんだもんショボーン




だそうです💧









そんな3歳のみーちゃんのウインク






(4秒)




ちょっぴりおとにゃの雰囲気溢れる(?)

毛繕い??でした(多分💧)






おにぎおまけおにぎ





お気に入りの「ろはこ米」デレデレ











何がそんなにお気に入りかというとウインク








チャック式で開封がとっても楽なところちゅー






みーちゃんのフード保存は

真空に拘っていますが




私達のものは全く拘り無し🙅‍♀️



特に容器に入れ替える事もしていません🙅‍♀️





なぜなら💁‍♀️





私はズボラ主婦だからです🙆‍♀️

入替えも容器を洗うのも大変だし

自分達の事になると

無駄な手間は省きたいと思ってしまうのです。







みーちゃんの事でしかまめになれない

私なのでしたキョロキョロニヤニヤ







最後までお読み下さりありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)