多分
多くの方がそうだと思うのですが……




私は虫が恐いです:(´◦ω◦`):ガクブル




薔薇や牡丹は綺麗なのですが……










そこに付随する

虫が怖くてたまりません:;(∩´﹏`∩);:







どのくらい怖いかというと

幼少の頃は雨が降ったら学校に行けないレベル

(多分💧田舎育ちの方は分かってくれるかと)





今でも外に紐が落ちているだけで

怖くて足が震え叫びます笑い泣き







なのに

何故薔薇や牡丹を育てているかというと


旦那様の趣味だからです真顔








毎年この時期から



スプレー缶が欠かせません真顔

(今年も沢山買いました💧)







そして







こちらも笑い泣き




北海道出身の私は





ミスターGと言えば真顔

テラフォーマーズの世界だけのものでした。





テラフォーマーズ




……が、実在するミスターGを目の前にしポーン





愛するみーちゃんを守りたい一心でガーン笑い泣き

毎年恐怖に泣きながらアースゴキジェット

をかけてますが……滝汗





秒殺でご臨終された事がありませんゲロー





そんな我が家のみーちゃんはキョロキョロ





私が操る🐭やʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

には強いですがウインク





本当に生きている物体はびっくり




苦手ですガーン





今年はどうかこのスプレー缶を

使う日が来ません様に🙏😣




ただのぼやきでしたお願い






爆笑おまけ爆笑









ボクはニコ












紐さんにはฅ"













強いにゃんよぉ〜爆笑







自分の勝てるものには

とことん強気なみーちゃんでした爆笑ウインク







最後までお読み下さりありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日も良い一日になります様にฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)