Seriaさんで売っております

こちらのウインク




ミラー風シート🪞



こちらを使って手



キッチンのカップボードを
明るくしたいと思いますデレデレ



では早速パー





コーヒーbeforeコーヒー




こちらの背面に
ミラーシートを切って止めていきます✂️





コーヒーafterコーヒー



ちょっと分かりずらいので



コーヒー全体図コーヒー






シートが足りなくなり💧
(今で5枚使用)



貼れなかった箇所もありますが滝汗



全体的に貼った所の方が光の反射も受け
明るくなったと思いますデレデレ



ちなみにこの商品人気なのか真顔??
まさかの
生産終了なのか笑い泣き



何度か足を運びましたが
売っておらずこのままですゲロー



Seriaのシートを使った
簡単お手軽DIYでしたウインク





びっくりおまけびっくり


昨日の早朝……



冷蔵庫の上から
うにゃうにゃ言いながら




ママさんฅガーン

と訴えて来ます真顔


……


……


……



真顔??



ポーン💧



ゲロー💦



ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ



今年初の🦟(蚊)
が家の中に入ってきましたゲロー
(ねーニャンさんえーんウチにも来ました🙌)



怖いけれどガーン

愛する息子(ニコ)を守らねばならぬプンプン




死ぬ気でアースジェットを振り撒き
事なきを得ましたショボーン滝汗




みーちゃんが蚊に刺されなくて
本当に良かったニコニコ笑い泣き
(確か猫さんは刺されたらダメだったよね💧)



これからミスターGも出る季節ゲロー
(どこから入ってくるのだろうか💧)



ゴキブリジェットスプレーと共に
なんとか頑張ろうと思います笑い泣き
(我が家は旦那様も虫が苦手ですゲロー)




最後までお読み下さりありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


良い一日になります様に(*ฅ́˘ฅ̀*)