先日購入しました

時計ムーブメントセットウインク





奇跡的にやる気が出ましたので(笑)


早速交換しました爆笑デレデレ


先ずはฅ"

時計を裏返しにして





壊れてしまったムーブメントを
クルクル回して取りますウインク





おぉーっと🙌

我が家の可愛いアシスタント入りまーす
(*ฅ́˘ฅ̀*)


……


……


……




( ´•ᴗ•ก)💦

今日も元気にฅ"


関西支部所属  ミーシャ(๑•̀ω•́ฅ)


いらん事しい活動に励みます爆笑ゲロー


……


……


……


充分活動に励んでいただいた所で爆笑ガーン


お次はキョロキョロ



作り方を見ながら目
セットしていきます手


まぁ……


セットしている間にも
針で遊ぶという爆笑笑い泣き
活動に入りましたが……


なんとか無事ฅ"
ムーブメント取り替える事が出来ました
爆笑ウインク



はいウインク


時計復活しましたーー"(ノ*>∀<)ノ


時計さん✨🕰✨
また新たな時を刻んでねお願いおねがい



🕰おまけ🕰


こちらのアンティークな古時計も目





ムーブメント交換で直せないかと🤔





パカッと開いてみたところ


文字盤を動かすことが出来なかったので


ちょっと無理そうでした( ´•ᴗ•ก)💦


かと言って……


オーバーホールに出すと


数万円は確実に飛びそう〜🙌😵


このまま暫くは


「オブジェ」


として活躍して貰おうと思いますキョロキョロ真顔




最後までお読み下さりありがとうございます
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い1日になります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)