今年の春はグリーンが気になる私ウインク



またまた春服買ってしまいました🧚‍♂️


今回はアメリカンホリックで




ワンピースデレデレ

そして




ワンピースに合わせる
グリーンのトップスグリーンハーツ
画像では水色に見えますが😅
グリーンです😉🍀




着痩せ効果を狙うには最高の

ネイビーのトップスデレデレ

私事ですが……
過去最大に肥えてしまいましたので💧
ネイビーや黒を着たくなります。


この2色はすんばらしーく
着痩せ効果大🤗


ただ🤭
みしゃ毛(みーちゃんの毛)
が目立つので😢
外出時に着用しています😅





丁度5周年記念でしたので、
ノベルティでドロップ頂きましたウインク





なぁ〜にラブラブ
みーちゃんデレデレ





(°∀°)ヒィィィィ

みーちゃんに指摘されちゃいましたチーン


それなのにぐすん


あぁ……それなのにえーん


スイーツ大好き旦那さんがえーん




ケーキを買って来てくれたよー笑い泣き


嬉しいやら、悲しいやら


……


……


ケーキは美味しい笑い泣き




……(o_ _)o パタッ



いえパーこれからダイエット
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!



とりあえず、今は花粉症🤧で
お外に出るのは辛いので😢
お家の中でワンダーコアでも
やってみよー😅

目指せグーくびれですーバレエ










最後までお読み下さりありがとうございます
( ´͈ ᵕ `͈ )♡

良い1日になります様に(ฅ´∀`ฅ)