すきまそうじを制するものは
掃除を制する( ̄^ ̄)ゞ


この前のてんさんのblogを拝見し


(てんさん、リンク貼らせて頂きましたお願い)



私もすきまそうじを
頑張りたくなりましたデレデレ



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


こちらのすきまそうじのgoodsウインク


その名も
「すきまソージ」
をGETして


てんさんに続き頑張るぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



先ずはウインク



「すきまソージ」を買いに

近くのスーパーへ٩(ˊᗜˋ*)و🛍



……



……



……



٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



同じ物が無い‪ショボーン



そこに目


✨「スキマ」✨


と光り輝く文字を発見びっくり



これは買うしかない٩(ˊᗜˋ*)و🛍


と言うことで



こちらを購入してみましたウインク





本当かニャฅ"



では早速



パカッと開き




クイックルを装着しますウインク



……が



クイックルワイパーだと

ちょっぴり小さくて

引っ張りながら

無理やり止めました滝汗



まぁ細かい事は気にせずウインク

次行きマースパー




はい🤗

スキマそうじ出来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




えーっと‪( ´•ᴗ•ก)💦



何か求めていたものと

違うのです‪:;(∩´﹏`∩);:‬



これは上差し

普通のクイックルワイパーでも出来ますニヤニヤ



私が求めていたものは🙄


(画像は全て、てんさんからお借りしておりますお願い)



これなのです上差しニヤニヤ



やはり何かが違うチーン



また失敗しちゃったかしら滝汗





後悔先に立たず(--;)

次はきちんとこちらを購入しようと

思うのでした笑い泣き



てんさん音符
素敵なgoodsを紹介して下さり
ありがとうございましたお願いデレデレ爆笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あ!これもしかして
ねこさんあるあるかも知れないのですがおいで



クイックルワイパーウェット
をかけるとしょんぼり

(こちらは通常のクイックルワイパーです)

びっくりニャン


タッタッタッター


🐾🐾🐾🐾🐈💨🐾🐾🐾🐾


(๑•̀ω•́ฅ)ニャンと


我が家は直ぐに
みーちゃんがやって来ますキョロキョロポーン





スリスリニコ






ぐるる〜ん照れ




ニャハー(๑́•∀•๑̀)ฅ


消えた自分のニオイを
つけに来てくれます〜♡


これまたまた親バカなのですが😅
私は、我が子(みーちゃん)のカオリが
一番好きチュー


どんどんみーちゃんの
カオリをつけてくださいなおねがい


思っちゃうのでした〜爆笑デレデレ






最後までお読み下さりありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

良い1日になります様に(*ฅ́˘ฅ̀*)