さてウインクそろそろ衣替えの季節桜


丁度セカンドストリートで




(*・∀・*)ノ ハーィ
セカストしまーすパーデレデレ


という事でウインク


春・夏の断捨離祭(洋服編)を
開催致しました٩(ˊᗜˋ*)و♪


今回は‪ฅ"





ワンピース×2ドレスエプロン





トップス×8セーターTシャツ


バッグ×1👜


スカート×4スカート


写真には写していないのですが( ´•ᴗ•ก)💦


サンダル×1ハイヒール


ドレス計16点ドレス


今回もセカストしまーす٩(∗ ›ω‹ ∗)و


いつも通り
引越しで余ったダンボールに入れて


ネット買取の依頼をし💻ヾ(・・*)
集荷に来てもらいます🚚💨


(〃´o`)フゥ…


なんだかスッキリ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


歳を追うごとに
似合わなくなっていく洋服ショボーン


まだ着れますが、
今の私には似合わなくなりました。



そんな時は
大事に取っておいても
きっと私は着ない🙅‍♀️



今までありがとうございました🙏😌
感謝の気持ちを込めて
手放す事としております。



さてウインク
こちらのお方は爆笑
衣替えは必要ないのですが……





ぺろぺろ👅






ペロローン👅




ニャン??


ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

そろそろ抜け毛の時期でございま〜す🙌


ブラッシング苦手な子なので……


私には辛い季節の始まりです😭🙀





最後までお読み下さりありがとうございます
(*ᴗˬᴗ)

良い一日になります様に٩(ˊᗜˋ*)و