用事で丁度梅田に行きましたので、


チラッと目


阪急うめだ本店で開催されております


クッキー「第4回クッキーの魅力」クッキー


に行ってきましたデレデレ


あ!本当にチラッとです😅



平日の午前中にも関わらず

相変わらず大盛況でウインク

何か買って帰ろうかな〜

と思いつつ止めました😅
(並ぶの苦手です💧)


その代わりฅ"




LUCUAに入っております


ピンクマカロンLADUREEマカロン


ロールドラングドシャを買ってみましたデレデレ





気になるお味はおねがい


ローズピスタチオ


2種類となっておりますデレデレ


丁度ホワイトデーの期間でしたので





ホワイトデー用のパンフレット
が入っておりましたハートのプレゼント


パンフレットも可愛くて
乙女心を揺さぶられます。


オバチャンの心も揺さぶられます(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


そんなこんなで
完璧にパケ買いな私(o´罒`o)


でもLADUREEはお味も美味しいのですピンクハート


特にマカロンピンクマカロンマカロン

ただ…マカロンは高いので💦

数年に一度のお楽しみですチュー


ついでに、ニトリデコホームで



ランチョンマット×2
フリーザーバッグ
を購入してきましたウインク


ニトリデコホームは
通常のニトリより
ガーリーで可愛い物がありますので
1人で梅田に行った時は
立ち寄っちゃいますおねがい




みーちゃん真剣に品定め中ฅ"



お留守番を頑張ってくれた
みーちゃんでしたฅ"




今日はホワイトデーハートですねฅ"


ほたるさんが作って下さった
ヨガ部の可愛い
猫ちゃん達のホワイトデーを見ながら
(*˘︶˘*).。.:*♡





叔父から頂いた
ホワイトデーのお菓子を
楽しもうと思います爆笑デレデレ



なんちゃって
おうちアフタヌーンティー風ピンクマカロンコーヒー










最後までお読み下さりありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


良い一日になります様に(*ฅ́˘ฅ̀*)