①の続きです🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



ピアノが引き寄せたものとはびっくり滝汗






こちらの…





バイオリンですゲローガーン



いやいやおいで


バイオリンなんて触った事も無いし
習わずして弾けるのかポーン






めっちゃツッコミどころ満載ですがゲロー


昔サイレントバイオリンで
練習した事があるとの事滝汗



上差しこんなのです🙄

私は初めて見ました😳





とりあえず、本を買って
ダンナさん……独学中💦






綺麗汚いは別としてびっくり


ドレミファソラシド🎶


は鳴らせますガーン
(私は持ち方も分かりません🙌)






ボクも





ビックリにゃんฅ"


因みにこのバイオリン真顔


またまたヤフオクで
2万円代で落札しましたニヤニヤ


こうしてヤフオク沼にハマる
私達夫婦チーン
(うちにあるティーセットもほぼヤフオクです)


因みにピアノは
ただ今絶賛金欠中なので💦
ボーナス1回払いで購入しましたニヤニヤ






ただ……
ボーナスが出るのかは
不明です笑い泣き





あ!そうそうおいで

こちらのクマさん🧸

チューナーと言って
音合わせの時に
必要らしいのですが……

私にはさっぱり🤷‍♀️分かりません💦





グラサンほたるさん作グラサン

最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い一日になります様に( ´͈ ᵕ `͈ )♡