先住猫の長女猫のティナちゃん(👼)は
おんにゃのこฅ"でした。






この子はとても穏やかで優しい子
(私以外にはシャー子さんになりますが……😅)








私の邪魔をした事もなければ





 


我儘ひとつ言ったこともありません。







いつも一緒に寝てくれて







掃除の時は自分から
高いところに登ってくれて







見守ってくれます。





猫ちゃんとはこんなに手間が掛からず
居心地が良いものなのか…と思ったのは


初めての猫ちゃんが
ティナちゃんだったからかも知れませんハート


そして


わたしは猫さんがとても大好きに
なりましたデレデレ




みーちゃん爆笑


おとこのこ♂


朝も早くから起こしてくれますฅ"





最近は2時頃と5時前に
起こしに来てくれます爆笑滝汗






いつも側に来てくれて
どんな時も一緒ニコニコデレデレ






長い時間1人にされると寂しくて
大声で泣いちゃう寂しがり屋さんです。




おんにゃの子とおとこの子


両方一緒に生活して感じた事


おんにゃの子猫🎀……母性本能が強く
包み込んでくれる猫デレデレ


おとこの子爆笑……好奇心旺盛
甘えん坊びっくりデレデレ



はい手
両方可愛くて仕方ないです猫デレデレ爆笑



縁があって自分の元に来てくれた子は
愛おしくて仕方がないハート


2ニャンに巡り会えた事に感謝お願いお願い






これからも大事に






したいと思います。
(ひな祭り雛人形forティナちゃん猫)


グラサンほたるさん作グラサン

最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い一日になります様に( ´͈ ᵕ `͈ )♡