みーちゃーーんえーん


ママね
悩み事があるの〜えーん





そうそうえーん


みーちゃん聞いてくれるかにゃショボーン??





うぇ〜ん
.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.


みーちゃんありがとうお願い





みーちゃんポーン

意外とスパルタなのねガーン


仕方ない💧

料理を作りながら聞いて貰うわパー






イヤイヤ💧
料理は良いのですが……ショック


|ノд・)ヒソヒソ
最近白髪が凄くて😢
月に一度の美容院での白髪染めだと
2週間経った頃からどんどんと
白髪が目立つのです〜🙌😵


でも😢
月2で染めると頭皮にも悪そうだし🙄
お金もかかるし👛😵

帽子👒で隠しているけれど……
微妙💧

白髪が染まるトリートメントとか
良いのかな🥺

すみません🙏🙏

皆様はどうしていますか😭

法令線も目尻の皺もクマも悩みだけれど
白髪も切実に辛いのです😭

って😳
白髪私だけだったらどうしよう😵


ねぇ〜みーちゃん
ママはどうしたら良いですかぁ🙏





おぉ〜😭

みーちゃんにも見捨てられた〜😱

.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.



ママさんฅ"


ママさんฅ"





.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.


みーちゃんに慰められました😭



そんな様子を見ていた
テレワーク中のパパさんお父さん




セブン限定の「蒙古タンメン中本」
のインスタント麺を買って来てくれました。






辛くて美味しいですえーん


(´-﹏-`;)
若い頃はオシャレの為に
カラーリングしていましたが💧
今は、オシャレより何より
この白く輝く白髪を隠したいが為
せっせとグレイカラーに励む😭


カラーまみれの人生から
解放されたい😭


そんな悩み事でした💧





上差しこれ💧私にはあいませんでしたショボーン






最後までお読み下さりありがとうございます。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

良い一日になります様に(*ฅ́˘ฅ̀*)