我が家の旦那様お父さん


少しばかりぽっちゃりさん
ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ



お見苦しくて申し訳ありませんが🙏😖
ケーニヒスクローネのくまポチ君を
こよなく愛する🧸優しい旦那様です。



そんなこんなでいつの間にか
中性脂肪がえらいことに〜🙌😵



そこで、我が家では毎日1本
リサーラを食べていますデレデレ




リサーラとは下差し


上差しこの様な感じで期待大ですもぐもぐ



私達夫婦は
かれこれ2年程続けていますハート



体重はさほど変わりませんが手
中性脂肪はリサーラのお陰か目
とても良くなりましたデレデレ



先ずは私🧏‍♀️


🐷中性脂肪🐷(基準値30~149)
2019年12月……36
2020年12月……39



リサーラのお陰か目


中性脂肪だけは30台をキープチョキ


でも💧体重と皮下脂肪があるので
全く細くないです笑い泣き
ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ




手
旦那さん




2019年8月……253ゲロー



(肝機能もやばいです💧)

2019年12月……189滝汗



今年はこれより少し下がりましたぼけー



食生活はほぼ変えていないので😅
(お菓子大好きな為、やめられず食べています)



私達はリサーラのお陰だと思っていますおねがい



パク(*゚~゚*)モグ モグ
と毎日お昼に1本食べ続けておりますデレデレ



そして♡
お弁当の1品にもなるので🍱😋
料理が苦手な私は助かっておりますデレデレ





もし中性脂肪でお困りの方がおられましたら
一度リサーラを試してみる価値は
あるかも知れませんウインクOK






くまおまけくま

あしあと我が家の旦那様の愛読書あしあと



リラックマ生活ラブラブ




この本を読むと
気持ちが少〜し楽になれるそうです照れ


私も旦那さんと一緒になってから完璧じゃなくても、少しゆるーく考えても大丈夫なのかな??
と思う様になれたのは、この本のお陰なのかしら😅



旦那さんの愛読書



まあ👆これは有り得ないですが、あまり未来の事ばかり心配していても仕方ないのかな??と、旦那さんと暮らしていると不思議とそう思えてきます。




2人とも私には
何より大切な宝物ニコお父さん



今ある幸せに感謝してこれからも
大事に過ごしていきたいと思います😌



( ゚∀ ゚)ハッ!
その為にも旦那さんには少し
甘い物を控えて貰わなきゃね🤭




と、リラックマはいっておりました👆😅




最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い1日になります様に❀(*´▽`*)❀