ある日の夜星空


ピンポーンと宅急便🚚📦が届きましたプレゼントキョロキョロ





みーちゃんも勢いよくジャーンプ爆笑





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


サンリオからのお届け物なんてハートハート


初めてです〜ラブ


中身はというとデレデレ


じゃんデレデレ



🐰💓GODIVA×マイメロディー🐰💓




バレンタイン💝限定のコラボチョコ


ですウインク




これウインク


旦那さんから私へのバレンタイン💝



結婚前に「マイメロが好きラブ」と言った事を覚えてくれていて買ってくれました笑い泣き



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)おぉん



なんだかとっても嬉しいぞ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.




ニャン爆笑


ボク、みーちゃんだよニコニコ


仲良くしてニャンね爆笑


ピンクハート⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピンクハート


と、みーちゃんもご挨拶爆笑



早速一緒にお寛ぎラブうさぎ


一緒に暮らしていると色々ありますがタラー
でも、こんな嬉しいことをしてくれると……
なんだか心が温まる😭


この人と一緒になれて良かったな……
私もこんな風になりたいな……
と思うのでした😌




猫おまけ猫


私達……あまり結婚指輪をつけないのですがえー

しばらくつけずにいた旦那さんびっくり

久しぶりにつけたら小指にしか嵌らずガーン

ピンキーリングになってしまいました笑い泣き

でも、何故か……本人は気に入った様でポーン


ずっとはめていますが……
(緊急事態宣言後、週4でテレワークになりました。)

はっきり言って変です!!

ねぇ……みーちゃんおーっ!

にゃんショボーン


どういう風に伝えたら……
傷つけずに分かって貰えるのだろう😰

……(o_ _)o パタッ


今日はコメント欄、閉じておきますね😉



最後までお読み頂きありがとうございます。
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

良い1日になります様に(*ฅ́˘ฅ̀*)