牛2021牛


今年もよろしくお願いいたします爆笑デレデレ




ニャン爆笑


今年は丑年だニャンよぉ〜牛


ボクもちょっぴりウシさんになってご挨拶ニャン牛爆笑


昨日の元旦はニャンねぇ〜あしあと





良い子のボクに、ママさんがお年玉用意してくれたニャンよぉ〜お年玉
(しーちゃんとお揃いニャンね爆笑)




ニャンキョロキョロお年玉



でも……お年玉って何にゃんか??



٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



ニャン爆笑お年玉



ニャンか美味しそうな匂いがするニャンねニコニコお年玉



美味しそうといえばニャンねウインクおせち






今年もパパさんが頑張ってお節を作っていたニャンよぉ〜ニコニコおせち






お雑煮はママさんニャン爆笑






元旦の日はこんな感じで食べたニャン爆笑



ボクもうまうま頂いたニャンもぐもぐおせち



ニャンもぐもぐ

中々美味ニャンねぇ〜爆笑


そして🍨
hananapeさんのブログで教えて頂いた「デジタルハーゲンカップ」で検索して作らせて頂きましたデレデレ爆笑


Haagen-Dazsハートみーのミルク味牛



hananapeさん、作り方を教えて下さりありがとうございましたお願いデレデレ爆笑







ニャン爆笑デレデレ


今日もコメント欄、閉じておきますねウインク


それでは皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいね爆笑デレデレお年玉絵馬



今日も遊びに来て下さり、ありがとうございましたお願いおねがい爆笑


最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧