みーちゃんの朝はとても早く、毎朝4時頃に起きます爆笑



朝食のウエットを食べもぐもぐお腹が満たされると、再び2度寝しますzzz




そんなある日の休日の朝の様子ですウインク



晴れ~2度寝から起きました~晴れ



ニャンニコ


ママさん、おはようございますニャン照れ



と……まずは朝のご挨拶ウインク





(※´O`※)ファー

と大きなアクビをして、沢山脳みそに酸素を入れOK






暫くはボーっとして過ごしますキラキラ






なんとなく、お手(  •ω• )⊃を教えてみると目





ニャン??


と不思議そうなお顔で見返してくれますデレデレ


その後……



(倍速にしていますウインク)


朝の身だしなみを整え爆笑





Xmasが近い為、トナカイさんになりサンタさんを乗せる練習に励みます爆笑デレデレ



……



……




ママさんタラー


ボク……


ママさんに付き合うの疲れたニャンショボーン


ポーン滝汗笑い泣きチーン



悲しい程、乗り気じゃないみーちゃんでしたチーン


(ほたるさん作クリスマスツリーいつもありがとうございます♡)


最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧