コロナ以前、我が家のトイレットペーパーは普通の12ロールの物を購入していましたウインク



しかし……上差し




コロナ渦で初めて経験した「欲しいもの、必用な物が買えない」その恐ろしさガーン



災害対策の為にも、今は以前より少し多めに備蓄しています。



でもそうなると置く場所に困る……うーん



そこでウインク




3倍巻のトイレットペーパーを購入していました🧻






……が、もっと長い巻の物を発見目目







5倍巻〜デレデレ
(確か……てんさんのblogで拝見した様な🤔
近くのスーパーでやっと見つけました🤗)






3倍→5倍OK



これだと少し多めに備蓄しても、場所は以前と変わらずに置けて収納にも困りませんウインク




ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜お願いデレデレ






ニャンニコ






ママさん。
ボクのトイレ用品もニコ






沢山備蓄しておいてニャン爆笑




了解!!(๑•̀ω•́ฅ)




みーちゃんのトイレ用品ニコニコ



にゃー消臭シート(安さに負けトップバリューの物を使用)×6

にゃーデオトイレ消臭サンド×4


とりあえず備蓄しておりますが……



もう少し備えた方が良いのかしらショック



置き場所確保の為にも、断捨離頑張ろうグーウインク





と、いつも思うのですが……





中々実行出来ないのでしたチーン



最後までお読み頂きありがとうございます。
(*ฅ́˘ฅ̀*)


良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧