長毛種のみーちゃんニコニコ


ニャン照れ




抜け毛も多く毛球症を防ぐ為にも年に数回、猫さん専門のトリマーさんに行っていますウインク








そろそろ爪も伸びて来たので、爪切りも併せて行って来ました爆笑
(爪切りだけの時は、近所のトリマーさんに月一で通っています)


こちらのトリマーさんでは、約1週間後に施術中の様子をInstagramにUPしてくれますおねがい



さて今回も無事UPされましたので、その時のみーちゃんの様子を爆笑ウインク



今回も水を使わないスチーマーコースでウインク




まずは、レーキンググッ




今回も沢山抜けてスッキリですデレデレ




お次にスチーマーキラキラ


……


……


……びっくり



みーちゃんのびっくり
「これニャンですかぁ〜」との声が聞こえてきそうな表情ですニコ




仕上げは水の要らないシャンプーをモミモミキラキラ
目が点目



みーちゃん、良く頑張りました合格





そして、記念撮影ウインク

Σp📷ω・´)パシャ
(11月の背景は夜空の星でした流れ星)





最後に今回のカルテを貰い終了ですあしあと
いつもオプションで歯磨きも付けていますウインク




今回も前回同様、目ヤニ、アゴニキビ、歯垢がありましたチーン
(そして0.5キロスリムにポーン)




ボク頑張ったニャンよぉ〜ショボーン
ママさん、沢山褒めて下さいニャンキョロキョロ



(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ



みーちゃん頑張ったね照れ
綺麗にして貰えて良かったねおねがい




今年最後のみーちゃんのトリマーさんのお話でした爆笑ウインク



最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧