Xmasまで後1ヶ月を切りましたので、そろそろリースを飾ってみましたクリスマスツリークリスマスベル

(電球が何個か切れている……ガーン)

リースだけだと寂しいかなと思い……うーん

DAISOさんで購入しましたリボンも両隣へ付けて、なんとなくXmasの感じにサンタクリスマスベル


この方にも……ウインク


(セクシー過ぎるので、自粛していますタラー)

みーちゃんの衣装を纏って貰い、Xmasインテリアに協力をして貰いましたウインク



そして……


みーちゃんへのXmasプレゼント第3段プレゼント爆笑
(今年は沢山プレゼントを貰えるみーちゃんです😅)



この前、みーちゃんのご飯を買いにペットショップへ行った時に目


猫壱さんのXmasバージョンのウォーターボールを発見目


限定に弱い私は……




数分悩んだ後……真顔




買ってしまいましたデレデレ
(寝室前に置いてある器を取り替えたかったのが一番の理由です。)



さてニヤニヤ
買ったは良いものの滝汗
みーちゃん、使ってくれるかな笑い泣き


ドキドキハラハラの私のハートドキドキ滝汗ドキドキ




こっそり| 壁 |д・)チラ


| 壁 |д・)チラ



| 壁 |д・)チラ



見守っていると目


おっびっくり

飲んでくれている〜ラブ



やったァー爆笑

今回も大・成・功チョキ


今まで使っていた「ヘルスウォーター」は、


寝室前に移動チョキ
(いつでもお水が飲める様、我が家は2箇所に設置しています)



みーちゃんも張り切ってみーたクロースになりサンタ猫
Xmasが来るのを楽しみにしているそうです爆笑

多分……ねっウインク


最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧