肩凝りもちの私ショボーン

そんな私の大事な相棒ラブ



それはこちらのえー


すりこぎ棒ウインク

肩凝りが酷い時、何かないかと家中探した時に見つけた「すりこぎ棒」……滝汗


寝ながら肩にあててグリグリすると意外と気持ち良くびっくり
それから私の肩凝りの相棒となりましたウインク

そんな「すりこぎ棒」に、みーちゃんも興味津々お願い


びっくり
何ニャ!?
この棒キョロキョロ



ジー目



スタスタスタ

足あと

足あと

足あと



カプリ爆笑

すりこぎ棒に果敢に挑むみーちゃんでしたウインク



そして照れ

旦那さんがコンビニに出掛けたついでにお土産を買って来てくれました〜お願いお願い

CMを見てずっと気になっていたラブ



ラーメ酔っ払いラーメ麺神ラーメ酔っ払いラーメ


これでやっと念願の神食感を体験出来ます照れお願い


お湯を注ぎデレデレ


……


……


5分後ちゅー




極太麺で、もっちもち酔っ払い


美味しく頂きましたお願い


美味しいラーメンが食べれてお昼も作らずにすみ、まさに一石二鳥なお昼でしたデレデレ


そしてラブ

夢の味ぽんさんと愛猫さん達のコラボレーションイエローハーツ
(画像は、ほたるさんよりお借りしております)


どの猫さん達も可愛くて♡

見ているだけで幸せを感じる私なのでしたラブ




最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧