みーちゃんとの朝時間爆笑


今日は、下からみーちゃんを見上げてみましたラブ


おぉ〜なんだかカッコ良いデレデレ
(親バカごめんなさいお願い)


横向きねー


前向きニコ


下向きでございます〜デレデレ


今朝もみーちゃんを堪能した所でウインク



頂きもののこちらの「紅はるか焼き芋」で


簡単お手軽スイートポテトを作ってみたいと思いますウインクナイフとフォーク





不器用な私が作ると……
歪な形にポーンゲロー
(しかも焦げている笑い泣き)


あ!でもお味は美味しかったです(笑)


秋は焼き芋が美味しい季節デレデレ


今年は沢山の美味しい焼き芋を頂けて、幸せな秋になりましたデレデレ焼き芋



最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧