①の続きです。

旦那さんと力を併せグッ

給湯器交換時、業者さんの車が停めれるスペースを空けましたOK

両脇の置ける場所に薔薇を寄せましたが……




寄せれなかったものは、取り敢えず和室に赤薔薇ピンク薔薇

びっくりニャニごとニャン〜びっくりびっくり

と……勿論みーちゃんも来ましたタラー



これはニャンですかぁ〜お願い


にょにょにょびっくり


ニャンキョロキョロ


チョンチョン滝汗


カプ爆笑

滝汗滝汗滝汗


カプリ爆笑

ポーン滝汗ゲロー

はい。終了🙅‍♀️

給湯器を取り替えるまでの過程が一番大変でしたチーンタラー

すみません……続きますタラー

最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧