お友達の鰤ちゃんが、加湿器を気にしている様子を見ていた我が家のみーちゃんお願い

自分も気にニャったみたいでキョロキョロ


真剣な眼差しで訴えてきましたポーン



毎年寒くなると出てくるこの大きい物体うーん
一体何者ニャンえー?




٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
先ずは相手の臭いを確かめるニャンにやり

ニャングッ大丈夫OK
異臭はしないニャンよぉ〜ウインク



この隙間びっくり

怪しい風が出てくるニャンよぉ〜ガーン


🤖「ホコリを感知しました」

びっくりニャンハッ

🤖「綺麗に致します」

ガーンニャンもやもや

ボクはホコリじゃないにゃんよォ〜アセアセガーン


ショックのあまり、穴があったら入りたいみーちゃんでしたガーン

(とりあえず紙袋に避難しましたタラー)


りんご今日のデザートりんご


スーパーで値引きされていた、リンゴのケーキリンゴショートケーキリンゴ

上差し半額シールが貼ってあると、ついつい買ってしまいますデレデレ


最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧