みーちゃんへのハロウィンのプレゼントにハロウィンプレゼントデレデレ


フライングタイガーさんでコウモリの猫じゃらし(@¥200)を買ってみましたウインク


みーちゃんに気に入って貰えるかなぁちゅー


ドキドキワクワクの私のハートドキドキデレデレドキドキ


お〜っとポーン

早速みーちゃんが興味を示してくれましたデレデレ



ニャンラブ
新しいおもちゃにゃんよォ〜ニコニコ


どれどれキョロキョロ


おぉ〜滝汗
コウモリさんに負けないお牙でございます笑い泣き




興味シンシンのみーちゃんウインク



激しくカミカミもぐもぐ



……


……


……


そして、直ぐに飽きたゲロー
(ねこあるあるです💧)

チーンカクンチーン


そんな夜の出来事でしたハロウィンおばけびっくり


最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧