私は料理が得意ではありませんショボーン


そんな私の力強い味方……


それは「器」おねがい


そうですウインク


下手な料理を少しでも見栄えよくする為に、器の力を借りています。



上差しただのチンジャオロースもあ~ら不思議デレデレ
なんとな〜く美味しそうに見えてしまう酔っ払い


素敵な器の「リチャードジノリ」様デレデレ


それが……


ママさん、またやってしまったニャンよタラー


バリーンハッガーンもやもやタラーびっくり


注意あまりのショックの為、写真はございませんチーン



お皿が割れた時に刻んだ床の傷にダブルショックを受け、立ち直るのに時間がかかりましたえーん




シクシクタラー
可哀想なママさんニャンショボーンもやもや




いつまでたっても2セットにならない、そんな我が家の「ジノリ」様タラー



ママさん、形あるものは壊れるニャンショボーン
諦めも大事にゃんよォ照れ


ぐすんぐすん


みーちゃんの優しい言葉に癒されて、復活グッ


そして、やっと先日デパートでバレエ
「とらや」さんと「ピエールエルメ」さんがコラボした「小型羊羹  イスパハン」を買えましたデレデレ

上差しこれこれちゅー


「イスパハン」が大好きな私にとって、是非食べてみたい商品ナイフとフォークデレデレナイフとフォーク


今日のおやつに食べようと思いますウインク


最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い1日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧