私達夫婦は10月生まれお父さんお母さんバースデーケーキ

それをちょこっと記事に載せた所、ブロ友さんのほたるさんと愛猫ぽんずさんより嬉しいお祝いを頂きましたえーん

(こちら天使の寝顔のぽんずさんですラブラブ )

素敵なビデオレター💌.本当にありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

同じく10月生まれのバナバナさんの息子さんバースデーケーキ赤ちゃん


4歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ爆笑デレデレ

息子さんの4歳が素敵な歳になります様におねがい爆笑

ほたるさん、本当にありがとうございました爆笑デレデレ


ほたるしゃん、ぽんずしゃん、ボクのパパさんとママさんへの素敵なプレゼント🎁ありがとうニャン照れ

感謝感激雨あられ😭

そんな私の住む地域の今日の天気は雨☔でしたおねがい