今朝の気温20度      湿度55%   🌞☁️

今朝は昨日より温かく感じます照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お願い便秘がちのみーちゃんに新たな救世主お願い

仲良くして頂いているほたるさんより、とても良さそうな商品を教えて頂いたので購入してみましたウインク

それがこちらもぐもぐ


TAMAの乳酸菌・酵素とニコニコ


ねこピューレ爆笑

もぐもぐみーちゃんの食歴もぐもぐ
ロイヤルカナン→ワイルドレシピ→モグニャン→カナガン→ロイヤルカナン

今はロイヤルカナンに落ち着いております爆笑

モグニャン、カナガンは身体に良さそうなので続けたかったのですが……
なんせこのお方
かなりのフーディーゲロー

とても食にうるさいのでございますチーン

そして、飽きやすいチーン

そんなみーちゃんの今のお食事は爆笑

以前と変わらずこちらの2種類。

さくらんぼロイヤルカナンメールケア
上差しこのお陰か、スリムボディーをキープ中

さくらんぼロイヤルカナン消化器サポート(療法食)
上差しこの消化器サポートのお陰で、便秘に苦しまずに助かっておりますお願い
便秘に困る猫さんにお勧めのフードですウインク


では早速TAMAの乳酸菌・酵素OPENパー


中身は白くサラサラのお粉になっております上差し

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡無臭OKOK
(๑´ڡ`๑)ペロペロ♡無味OKOK
上差しお勧めしませんが、苦かったり味がついていると、みーは食べない為に味見してみましたタラー

これをフードに混ぜればOKグッウインクです。

ちなみに「ねこピューレ」爆笑

こちらはキョロキョロ
ポーン一瞬で無くなりましたニヤニヤ

というのも、1回の量はお皿に一口分びっくり

何故かと言うと真顔


通せんぼする度に、抱き抱えてお部屋に戻しおやつ爆笑(外出出来ない為タラー



食事を作る時も同様……

そう上差し我が家のおやつは、みーちゃんに退けて欲しい時に、お互い嫌な思いをしない為に用いるものとして愛用しているのです😅

そうする事で、みーのハートも守れるはず(多分タラー

なので、お皿に一口分なのでちゅーる1本を2日位に分けて食べておりますウインク

今後は「ちゅーる」→「ねこピューレ」に移行出来たらなと考え中ウインク

みーちゃんには長生きして頂きたいおねがい


ただそれだけなのですハート

ちなみにこの緑の水入れは、

効果は分かりませんが、少しでも身体に良いものをと思い購入しました。


取り敢えず考え中もやもや

そう上差し猫様の健康に良いと聞くとつい欲しくなってしまうのですニヤニヤ


ほたるさん、この度は素敵な商品を教えて下さりありがとうございましたおねがいお願い

ちなみに、私の分も買っちゃいましたえー

おねがいお願いみーちゃんと一緒に腸内環境を整え毎日快適な朝を迎えたいと思いますニコニコ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧