ララちゃんを保護してから、新しい家族の元に行くまでの一緒に過ごした日々を思い出に残しておきたくて、自己満足の為に綴ったお話です。
みーちゃんは余り出て来ませんので、保護猫さんが苦手な方はbackお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


⑨の続きです猫

1組目の里親を希望して下さったご家族様は、小・中学生3人のお子様を持つご夫婦でしたおねがい


このコロナ渦の中にも関わらず、ララに面会に来て下さり「我が家に迎えたい」との有難いお返事を頂きました。


私達としても希望していた「沢山の家族の中でララには育って欲しい」の願いも叶い、里親様になって貰う事をお願いしました。


ボク……


新しいお家に行くのニコ


ねぇ……


お別れニャの??


ねえ……


新しい家族って


にゃあに??


大好きなララショボーン


最後にみーちゃんとも……


お別れの挨拶をしました。

続きますニコ

最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧