ララちゃんを保護してから、新しい家族の元に行くまでの一緒に過ごした日々を思い出に残しておきたくて、自己満足の為に綴ったお話です。
みーちゃんは余り出て来ませんので、保護猫さんが苦手な方はbackお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

⑦の続きですニコニコ

プンプン~決断の時~プンプン

ララちゃんはすっかり元気になりおねがい

ボクお目目目


治ったの爆笑

こんなに可愛く元気になってくれて、心から嬉しかったおねがい


~before~



この状態から本当に良く回復してくれましたぐすん


さて、そろそろ決断をしなくてはいけません。


それは、我が家で育てるか……
それとも、里親募集をするか……


ずっとずっと悩んで来ましたショボーン

ララちゃんはとても活発な男の子爆笑


我が家のみーちゃんは、猫見知りでちょっぴり神経質なおっとり系の男の子照れ


どう頑張っても、みーちゃんがララに負けてしまいますショボーン


それ以上に、みーちゃんとララちゃん、同時に愛する事が出来るのか……

私には、とても難しくてショボーン




きっと甘えん坊、構ってちゃんのララちゃんは必ず甘えて来ます爆笑


みーちゃんは、とても寂しがり屋でヤキモチ屋さんショボーン


私達がララちゃんと仲良くしている姿を見て、

傷つかないか……
悲しい思いしないか……



子供のいない私達夫婦は、みーちゃんから沢山の幸せを貰いました。


みーちゃんが我が家に来てくれたから、こんなに幸せを感じられる様になれた。


そんなみーちゃんには……

いつも安心して過ごして貰いたい。
幸せにしたい。
心の底から大好き。

と言う思いが、私達夫婦の心に溢れてきます。


みーは、ララちゃんが来てから情緒不安定ショボーン

とても悲しそうな切なそうな目で、私達を見てきます。

愛猫にこんな思いをさせる事が本当に辛かったショボーン

ねぇ……ボクの事好き??


……


……


……


私達夫婦の答えは

ララちゃんを里子に出すこと。

もし上手く行かなかったその時は、我が家で育てよう。

そう決めました。


続きます猫




節分節分節分節分節分

今日はずっと見に行きたかったデレデレ


「鬼滅の刃⚔無限列車編🚃」
(あいかさん!やっと取れたよ)
ハンカチ(涙)とティッシュ(鼻水)を持って行ってきますドキドキデレデレドキドキ


節分節分節分節分節分




最後までお読み頂きありがとうございます。
(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

良い一日になります様にฅ•ω•ฅニャニャーン✧